もふログ -マイホーム・マイファミリー-

子育てや日常生活で気になったこと、のんびりと書いていきます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

もふもふです。

 

皆様、昨年はどのような年でしたでしょうか。今年は昨年よりより良い年になると良いですね!

 

私は最悪な年末年始でした。

年末は上の子が怪我をし、下の子は中耳炎になり、私が大晦日に38℃の熱を出すといった、最悪な年末を迎えました。

そして、年始は熱で寝込んで、2日は熱も下がったから初詣にいったら、事前に聞いてた情報と違い、激混みで時間がめちゃくちゃ掛かって、次に予定してた買い物に行くも駐車場が一杯で車が全く停めれないという状況。

ええ、そのまま帰りましたよね…

そしたら、また熱がでてきておまけに鼻水と咳が止まらなくなり、ぐったり。

3日に休日診療に行って、めでたくインフルの診断を受けました。ヤッタネ!

 

ヤッタネじゃねぇよ…

 

会社に連絡したら、熱が下がってから2日は会社に来るなとの事なので、なんとも後味の悪い休み中です。

 

まあこの何年かは、悪いイベントに見舞われた年末年始を過ごしてますね。

 

今年は良い年にと思っていた矢先のコレですから、先が思いやられます。

 

そうそう、子供がおみくじを引いたんですけど、二人共「凶」でした。

 

 

」でした。

 

先が思い(以下略)

 

 まあまあ、起こったことはもう仕方ないんで、これからを考えるようにしましょう。

皆さんにとって、今年一年が良い年でありますようにお祈りしております。